共立メンテナンスの株主優待

共立メンテナンスより株主優待が到着。

ここもメインはホテルだから今回のコロナでは相当な影響を受けただろうな~。

3月決算だから今回の決算では2月&3月での影響が出ているんだろうけど、来季がどうなるか・・・・厳しいだろうな。

f:id:kabasankun:20200701061533j:plain

200株保有なので3000円分、それに長期保有株主優待制度で1000円分の合計が4枚で4000円分です。

長期保有株主優待制度は3年以上継続保有すると該当になります。

でも、100株以上~200株未満だと0なんですよね。

200株以上~500株未満からプラスの優待券が貰えます。

ここ結構シビアですね・・・・。

f:id:kabasankun:20200701061618j:plain

あとはリゾートホテル優待券。これも保有株数で枚数が変わります。

で、使える施設がリゾートホテル優待券と謳われているように、共立メンテナンスのメインであるビジネスホテルのドーミーインなどには使えないんですよね~。

そこが残念ですよ・・・。

f:id:kabasankun:20200701061639j:plain

これは今回が初めてかな?株主様お食事券の優待は。

どうなんだろうか、この優待。来年も続くのか?

多分、今年だけなんじゃないのかな~この優待は。

内容はこの券で共立メンテナンスのグループ企業の外食店舗で、株主様特別ランチがいただけるという優待ですね。

で、どのようなランチなんだろう?という興味湧いてここに書かれているようにホームページで確認しようとしたんですけど、まだ記載されていないようですね。

ま、今回の特別ランチの提供は9月1日~なのでまだまだメニューは決まっていないかな。

f:id:kabasankun:20200701061655j:plain

あと店舗がね・・・・・・。

地方に暮らす人間には無理なエリアですよね、これ。

都内だもんな~提供店舗が。

ランチを食べに都内までは流石に・・・・ないですね。