2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野家の株主優待 その2

吉野家よりなぜか優待品が到着。 この前到着したはずだけど・・・・・。 と思っていたらすぐにハガキが到着。 ま、理由は発送のミスと言うかダブりということですね。 いままで長い間優待受けてきたけどダブリで頂いたのは初めてかな~多分。 ま、なにはとも…

吉野家より株主優待品が到着

吉野家より優待品が到着。 この前に優待券を返送したのして非常用保存食「缶飯」の4缶セットが送られてきました。 内容は「缶飯牛丼」「缶飯焼鶏丼」「缶飯豚丼」「缶飯焼塩さば丼」の4種類です。 ん~これの中身はご飯も一緒に入っているということ? 具だ…

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスの株主優待

U.S.M.ホールディングスより優待の案内が到着。 ここもカタログからの選択。 内容は優待券だと100円値引き券が30枚、この場合ははがきの返送は必要なし。 カタログからは Aが「新潟コシヒカリ2kg」 Bが「横須賀海軍カレーx5個」 Cが「繁盛店ラ…

マックスバリュ東海より株主優待の案内

マックスバリュ東海より優待の案内が届きました。 ここの優待はカタログからの選択。 ここ最近は「お肉コース」を頼んでいます。

吉野家の株主優待が到着

吉野家より株主優待が到着。 ここの優待品は基本は優待券です。 額面が300円の優待券が10枚で3000円分が届きました。 これは店舗で使える金券なんですが釣り銭には対応していないのでそのへんは注意が必要かな。 牛丼(並)352円なのか~税込み…