2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前澤給装工業の株主優待

前澤給装工業の株主優待。 権利確定月は3月末日。 ここの優待は基本はクオカード。 200株以上で継続保有期間が1年以上になると お米がプラスになります。 配当は 2020年3月 23円 9月 20円 2021年3月 25円 9月 10円 2022年3月 20円 今の株価だと配当利回…

サンセイランディックの株主優待

サンセイランディックより優待品が到着。 権利確定は6月末。 ここの優待は前はパンの缶詰だったんですよね。 何年前かな~。 自分は保有株が200株なのでカタログからの選択になってます。 で、選択したのが 横須賀海軍カレー5個。 ま、レトルトなので賞…

ホクトの株主優待

ホクトより株主優待品の自社商品詰め合わせが届いた。 ・レトルトカレー2種 ・レトルトのスープ2種 ・国産きのこのご飯の素 ・国産きのこの水煮

スマホの機種変更

スマホの機種変更しました。 今まではXiaomiのRedmi これは去年かな~ OCNモバイルから→IIJmioに変更する際にMNPで格安に購入したものです。 価格は100円だった思う。 安いよね、スマホが100円 今回購入したのがこちら。 OPPO OPPO Reno7 A 今回はM…

ユナイテッド・スーパーマーケットHDの株主優待

U.S.M.ホールディングスより株主優待の案内が到着。 ここの優待は、はがきの返送ではなくWEBから申し込みできるのがいいです。 (ハガキの返送もできるみたいですが・・・) ハガキを出すのは面倒なんだよね~。 ポスト探して、車で出かけてなどなど。 で、…

ハンドルカバーの取り付け

車のハンドルの一部が剥がれてしまいクルマに乗るたびに気分が盛り下がるので、ハンドルカーを取り付けて見栄えの改善を。 下の画像がハンドルカバーを取り付ける前。 一部剥がれているところがわかるかと思います。 これがネットで購入したハンドルカバー。…