2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

信金中央金庫の株主優待

信金中央金庫の優待です。 ここはカタログからの選択方式。 さてさて何にしようかな~ で、なにげにWEBでの申込みができるようになっていた・・・。 これ、便利だよな~。他の企業もWEBで完結させてほしいですよ。

ビックカメラの株主優待

ビックカメラより優待品のお買い物優待券が到着。 内容は保有株数で1000円分 保有期間で2000円分の合計3000円分です。 ん~問題は近くにお買い物券を利用できる店舗がないんですよね・・・。 ビックカメラの優待券は、ネットで買物にも利用でき…

フジオフードG本社から優待品到着

フジオフードより優待品のレトルトカレー15食が到着。 ここはカタログからの選択なんですがいつもこのレトルトカレーにしています。 日持ちもしますしね・・・。

トーメンデバイスの株主優待

トーメンデバイスより優待品の案内が到着。 今回は保有株式数による優待と保有期間による優待の2つです。 ということで無難にQUOカードにしました。 トーメンデバイスも申し込みはWEBで完結です。 ハガキの返送と比べて楽。 他の企業もWEBで完結できるよう…

Android12にアップデート

今、使っているスマホ、 OPPO Reno7AがAndroid12にアップデート。 アップデートをするとかしないとか色々噂が流れていたけど、やっと12へ。 独自のUIのCOLOR OSも12へアップデートですね。 で、これでまたいろいろな設定がリセットされるのか・・・。 …

GFCの株主優待

GFCの株主優待が到着。 ここの優待は基本、自社商品なんですよね。 で、今回は下記の物。 これは酒の肴?ご飯のお供なのか・・・・。

吉野家HDDの株主優待

吉野家HDより優待の株主優待券が到着。 額面500円x4枚 で2000円分。 あれ?いつもは優待券を返送すると自社商品との交換できるカタログが同封されていたけど、今回はない・・・。 自社商品との交換はやめたのか??

エコスの株主優待

届いたのは株主優待券100円x30枚 3000円分。 これを返送してお米と交換します。 (近くにエコスの店がないので・・・)

10月のウォーキング

一日あたりの平均は5000歩か~。 目標は8000歩なんだけどな~