Bluetooth接続のイヤフォン

100円ショップのダイソーで購入したBluetooth接続のイヤフォン、税込330円。

今は寝ながらスマホで動画を見ているときに使っています。そのまま寝て駄目にしても惜しくない値段なので・・・。

音質は・・音の広がりがどうこうとか、高音が、低音がとか言うようなものではないです。自分的には有線のモノラルイヤホンの代わりになればそれで良し!と考えていますので。

f:id:kabasankun:20210314020734j:plain

このパッケージには連続再生・通話時間 約3時間、連続待機時間100時間、通信距離10m、Bluetooth5.0、リチウムポリマー充電池55mhAと記載されています。

通信距離の10mは・・・どうかな?木造の住宅で隣の部屋に移動すると駄目だから10mというのは??ですけどね。

でも、まあ330円ということですべてが許されますね。

電池切れとかの注意音も中国語かな?多分。日本語&英語でないことだけは確かです(笑)

f:id:kabasankun:20210314022358j:plain

f:id:kabasankun:20210314021137j:plain