楽天モバイル その4

楽天モバイルをRakuten WiFi Pocketが届いたのが3月6日だから10日とちょい、というところですか・・・。

で、自分のところはパートナー回線なので月に5GBでそれをオーバーすると1Mbpsでの使い放題になります。5GBをオーバーしたのが3月18日の14:00頃。

f:id:kabasankun:20210319200903j:plain

その後の通信速度がこれです。

f:id:kabasankun:20210319200953j:plain

すべてRakuten WiFi Pocketでの通信速度です。

上から

3/19 19:55 8.56Mbps 速度制限も必ずしも1Mbpsとはならないのか・・。

   18:17 0.98Mbps このスピードは多少のストレスはありますね、スマホでも。ただ1Mbpsの速度制限が必ずしも1日中ずーと同じというわけではなく時間帯によっては10Mbps以上のスピードも出ているんですよね。

     4:18 18.0Mbps

3/18 22:30 0.98Mbps

   19:46 1.07Mbps

   16:49 8.75Mbps

   15:44 10.1Mbps

   15:25 14.5Mbps

   15:14 10.2Mbps

   14:00 6.30Mbps