JTの株主優待

f:id:kabasankun:20191024232709j:plain

JTより株主優待品が到着。

でも、この優待品ハガキの返送を忘れていたんですよね~。色々整理していたら優待のハガキを・・・・・。

これは6月末の株主優待品なんですが、JT株主優待の流れは、優待の案内が届く→希望商品を選択したハガキを期日までに返送するという流れなんですけど・・・・・・。

 

なんと返送を忘れてしまい気がついたのは締切を大幅に過ぎた9月・・・・・。

あ~今回の優待は諦めか~と思っていたら、返送忘れの場合はこのお米セットが届くみたいです。(自分は200株保有。その他の株数の場合は???)

 

今までは6月と12月の年2回の優待だったんですけど、これからは12月の1回だけとなります。なので6月優待はこれが最後ということですね。

 

ま、年1回になるので、その分内容的には良くなるみたいですが・・・・。