エコスの株主優待の案内

エコス(7520)より株主優待の案内が到着。

ここは2月末と8月末の年2回の優待です。基本は優待券が届くのでそれをそのまま実店舗で使うか、又は優待券を返送してお米と交換するかの2択です。

自分は200株保有なので、優待券30枚です。それを返送してお米2kgとの交換になります。

f:id:kabasankun:20191104000922j:plain

f:id:kabasankun:20191104000943j:plain

で、ここでお米は通常米か無洗米か選べます。

自分は通常米のほうが消費期限?長いのかな~という考えで通常米を選択しました。

 

f:id:kabasankun:20191104001002j:plain

ここの優待券返送の封筒は料金受取人払での返送なんですよね。

吉野家だったかな?切手を自分で貼らないと返送できないところもあるのでそのへんはありがたいですよ~。