トーメンデバイスより株主優待の案内

トーメンデバイスより株主優待の案内が届きました。

ここの株主優待は今年の8月に一部内容が昨年と比較して変更になっています。

100株~200株未満では変更はないですけど、200株以上のホルダーの人は変更になっています。

今まではお米の現物が届いていたんですけど、これがお米券に変更になったのが変更のメインですね。

新潟産のコシヒカリが届いていたんですけどね~。

ま、配送料とかを考えるとお米券のほうがコストは掛からないし、優待品のお米に対するクレームみたいなものもなくなるし、仕方がないですか・・・・・・。

f:id:kabasankun:20191117203142j:plain

このようにハガキが同封されてきていたんですけど、

保有株数500株未満の株主の方で転送を希望されない方ははがきをお送り頂く必要はございません」

との注意書きがあるので返送の手間はないですけど.。

 

f:id:kabasankun:20191117203209j:plain