楽天モバイル

楽天モバイルが自宅でもエリアになって一ヶ月半・・・。

でも・・・未だに電波の状況は安定しないかな・・・

下の画像は5月13日の18:35にパートナー回線のKDDIで繋がっている状況。

電波の強さは-68dBmと非常に強い。

アンテナも5本全部たっています。さすがプラチナバンドの強さか!!

f:id:kabasankun:20210520223721j:plain

その5分後には楽天回線に接続!!

電波はー105dBmと非常に良くないですねアンテナも3本しかたっていません。

こんな感じて安定して楽天回線というわけにはなっていない。

f:id:kabasankun:20210520223743j:plain

さらに楽天回線でも時間によってはこれが変わるんですよね~

下の画像は5月18日の22:46

-115dBm

アンテナは1本・・・・。

f:id:kabasankun:20210520224222j:plain

その4分後にはー105dBmとなっています。

アンテナは4本へ・・・。

f:id:kabasankun:20210520224431j:plain

これはみんな同じ場所での計測なんですよね。

木造の1階。住宅の周りには高い建物はなし!!

ま、田舎なのでありません高層建築は。

もう少し安定してくれれば最高なんですがね。