スマホリングを購入

やはりこの大きさだとリングは必須かな~。

ということでアマゾンでスマホリングを購入。

最初はリング付きのケースを購入しようか考えていたんですが、標準で付いているクリアのケースで当面は問題ないのでケースにつけるリングだけを購入。

  

f:id:kabasankun:20210325161347p:plain

これのいいところは予備にシールが2枚付属しているところ。

他のケースを購入してこのリングを付ける際にも予備シールがあるのは便利です。

ま、そうそう貼り替えするわけでもないですが・・・。

f:id:kabasankun:20210325161130j:plain

色は3色だったんですけど黒を選択。

ん~シルバーのほうが良かったかな~

ま、黒もなかなかというところで。

取り付け位置は真ん中より若干下へ。

f:id:kabasankun:20210325161157j:plain