ダイソーで購入

Xiaomi Redmi 9Tの充電ケーブルの予備&車載用をダイソーで購入。

今までのスマホはすべてTypeーBばかりで今回が初めてのTypeーC。スマホにはとりあえず1本は付属していたけど車載用ということでダイソーで購入。

安いよね~これで110円だもんな~

 

f:id:kabasankun:20210325153646j:plain

下はイヤフォン。以前にワイヤレスのイヤフォンを購入したけど・・・ん・・やはり不満あり、というとこです。

一番は稼働時間かな~表記では3時間と書かれているんですが、3時間は持たないかな~、それなら有線のイヤフォンがいいか、ということで購入。

有線はやはり線が邪魔。

当然わかってはいたけど絡まるし・・・。

今回の有線イヤフォンは税込み330円。

当面はこれでいくか~です。

f:id:kabasankun:20210325153703j:plain